JPXの株主総会に行ってみたいかもな?

3月権利の企業さんの中で、いち早く連絡がきたのがJPXでした。
株主総会を6月16日でやるそうです。
水天宮前駅からほど近い、ロイヤルパークホテルさんでやるんだとか。
結構ふ?んって感じなのですが、少し気になるところも。

というのも、今きんゆう女子。という投資のことを勉強するサークルみたいなのに通っていてそこでJPXの広報の方からレクチャーを受けています。
正直あんまりレクチャーはうまくないのですが、そうした活動自体は評価できるかなぁってことで気になっています。
とりあえず、お土産がないといった記述もないので、ちょうどお休みだし行ってこようかな、と。

個人投資家を大事にしてくれるところとそうでないところがあるらしいのですが、そのあたりも見極めてこようかなって考えています。
投資をはじめて、まだあまり株主総会には行ったことがないのですが、これからはどんどんお出かけできたらいいかな?なんて思ったりしているところです。エステファクト 口コミ